ポジのび子育て(今日のおかあさんといっしょ)

子育ての情報発信!おかあさんといっしょが大好き!おかあさんといっしょについて色々まとめています♪おかあさんといっしょの毎日の放送内容も、詳しくまとめています!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【おかあさんといっしょ】歴代のうたのおにいさんを年代別にご紹介!2010年代は横山だいすけさん!その5

    ”横山だいすけさんの魅力が光る曲”シリーズ 3記事目になりました   今回は8年目と9年目をご紹介します!   1~4年目はこちら 【おかあさんといっしょ】歴代のうたのおにいさんを年代別にご紹 …

【おかあさんといっしょ】歴代のうたのおにいさんをご紹介!1970年代におにいさんを務めたのは、初代おにいさんの田中星児さん・アニソン帝王 水木一郎さん・童謡歌手の たいらいさおさん!

  毎日親も子も楽しく明るい気持ちにさせてくれる【おかあさんといっしょ】。   そんな【おかあさんといっしょ】をメインとなって支えているのが、 うたのおにいさん&おねえさん。   今回は、そんな歴代の …

【おかあさんといっしょ】歴代の身体表現のお姉さん、初代は”ハイポーズ”の馮智英さん・2代目は”トライ!トライ!トライ!”の松野ちかさん!2人はどんな人?どんな活動をしていた?

    毎日私達を楽しませてくれる 【おかあさんといっしょ】。   そんな【おかあさんといっしょ】を 支えてきたメンバーの一人が ”身体表現のおねえさん”です! (現在は”たいそうのおねえさん”)   …

no image

つらすぎるいきみ逃しに役立つグッズは?テニスボールが最適って本当!?

  出産を経験して、一番辛かったのがいきみ逃しでした。きっと、私と同じ意見の人は多いはず。 そんな辛い辛いいきみ逃し。 どんな方法が一番楽になるのか? 楽にしてくれるグッズはあるのか? 経験談も交えて …

今日のおかあさんといっしょ(2021年2月5日)スタジオ曲は可愛い振り付けのぺたぺたぺったんこ!やぎさんゆうびんは皆が愛するあの名曲!!

    こんにちは!     今日はやぎさんゆうびんの日ですね!   地味にやぎさんゆうびんが大好きな私。笑   「今日はどのペアが担当かなー?」 「子供達の絵どんなかなー?」 「リクエストで好きな曲 …