ポジのび子育て(今日のおかあさんといっしょ)

子育ての情報発信!おかあさんといっしょが大好き!おかあさんといっしょについて色々まとめています♪おかあさんといっしょの毎日の放送内容も、詳しくまとめています!


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日のおかあさんといっしょ(2021年3月2日)初々しい1年目のゆういちろうおにいさんのクリップが!スタジオの歌の時は、無邪気に遊ぶまこあづの姿も!

    こんにちは!   今日はゆういちろうおにいさんが1年目の時に撮影されたクリップが流れました!   そして、スタジオの歌の時は無邪気に遊ぶまことおにいさん&あづきおねえさん♪   ガラピコにんじ …

【おかあさんといっしょ】歴代の人形劇!12代目はポコポッテイト!黒歴史を塗り替えた人気作はどんなキャラクターやストーリー?

      毎日私達に笑顔を届けてくれる 【おかあさんといっしょ】の人形劇。     今回は、そんな人形劇の中から、 12代目の『ポコポッテイト』について まとめました!     ・放送期間は? ・ど …

【おかあさんといっしょ】歴代の人形劇!8代目は『にこにこぷん』!どんなストーリー・キャラクター?エピソードは?

    毎日私達を楽しませてくれる 【おかあさんといっしょ】の人形劇。     今回は、そんな人形劇の8代目、 『にこにこぷん』についてまとめてみました!     ・放送期間は? ・どんなストーリー? …

no image

つらすぎるいきみ逃しに役立つグッズは?テニスボールが最適って本当!?

  出産を経験して、一番辛かったのがいきみ逃しでした。きっと、私と同じ意見の人は多いはず。 そんな辛い辛いいきみ逃し。 どんな方法が一番楽になるのか? 楽にしてくれるグッズはあるのか? 経験談も交えて …

スタジオライブ5(2021年2月20日)テーマは”雪”ゆういちろうおにいさんソロの曲での表現力に圧巻!&スタジオの演出にも感激!楽しく踊るまこあづや、シンプルワンピースで大人素敵なあつこおねえさんの姿も!

    こんにちは!   5回目のスタジオライブが放送されました!   今回のテーマは”雪”。   雪をテーマにした曲は、 比較的多く感じます。   その中からどの曲が歌われるのか、 楽しみで仕方あり …